看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!

img1 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介! 制作実績
※ 制作実績に近い看板の設置をお考えの場合は、お問合せの際にお伝え下さい。
店舗の集客、開店、販売など、圧倒的に他社と差別化してウェブで効果を出すならランディングページ制作を"ぜひ"ご覧下さい。
戦略的看板屋、モバイルリブのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いつもは戦略的看板屋として、閲覧していただいているお客様が看板をイメージしていただきやすいように、看板の制作実績を掲載しているのですが、看板以外でも、名刺や封筒、はがき、チケット、他にも色々な販促品を作成しています。

お店の開業の時に必要なセット(看板・名刺・印鑑・封筒・ステッカー・はがき・チケット・メニュー)など、全て一括して制作する事ができます。色々な所に頼むよりも、まとめて頼めてとても楽だとお客様によくおっしゃって頂けます。まとめて制作した時は、デザインも一貫するので、お店のブランディングなどにズレなども発生しません。ぜひ看板以外でも何かあればモバイルリブにお気軽ご相談下さい。

■ 車屋さん、オリジナルの全面フルカラー印刷の封筒

img0 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!
img00 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!

■ 飲食店様、ポイントカード(裏面にオリジナルのポイントが押せるデザイン) (名刺やチケットをカットする大型の裁断機が、会社に3台準備してあります。)

img2 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!

■ キャンバス紙を利用した絵 (全体のデザインはお見せ出来ないのですが、超有名ゲームや有名アプリなどのデザイン画を絵画にしています。たぶん全ての人が知ってるゲームかと思います。このような仕事も、下請けではなく直接取引をさせて頂いています。)

img3 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!
■ 病院様 A4が入る角2サイズの封筒印刷 (他にも診察券などもご注文頂いております。)

img4 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!

■ ラウンジ店様、店舗で利用するはがき

img5 - 看板だけじゃない!名刺・封筒・はがき・チケット・色々な販促品を作っているのでご紹介!

今回は一部だけ抜粋してご紹介しましたが、他にも学校、病院、士業、選挙看板、駅などの公共施設、飲食店やサロン、キャバクラやラウンジ、道路標識など、弊社で看板や印刷物を制作していない業種はほぼない!と断言できるくらい、実績が豊富です。

看板屋、印刷会社、デザインなどを行う会社はたくさんあります。でも、いざ探してみると身近になかなか居なかったりする可能性が高いのも、看板屋や印刷・デザイン屋です。

戦略的看板屋として、日本一頼みやすい看板屋を目指しているだけあって、取り扱った業種も日本一さまざまな業種になってきて、会社の技術資産として残っています。

今回は、看板の紹介とは別で、色々な印刷物・販促品の制作のご紹介をさせて頂きました。もし看板の事で困っていたり、店舗をオープンさせるのだけど相談する人がいない方、見積もりをしたけど色々な所のお見積がみたい方など、どのようなお客様も大歓迎です。お気軽に戦略的看板屋のモバイルリブにお問い合わせを下さい。

新しく開業・看板をつくるならお任せ下さい!無料見積・相見積OK!

CONTACT : お気軽にお問合せください。

閲覧頂きありがとうございます。弊社のサイトは、サイトに訪問して頂いた方により看板をイメージして頂きやすいように、制作実績をメインで掲載しております。何かお悩みごとがありましたら、お気軽にご相談・お問合せください。(制作実績を見る)
メール・ラインで対応をしております。現地見積などはもちろん無料!相見積もりの相談など多数お問合せを頂いております!。
LINE ID:コチラをクリックしてラインを起動(@mlib)
営業時間 9:00~18:00 (土曜・日曜・祝日定休)
お問合せに関して
原則、営業日より24時間以内に返信を致しましております。お急ぎの場合はお電話、ラインでご連絡ください。